バイク

課題
·エンジン掛ける前にはクラッチ握らなくてよい
·平均台、降りてしまったらそのまま進む
二回左に転んだ、体が残っていたため。
·アクセル二ミリ位開けて渡りきる
·八の字練習、体が傾いてからハンドルが切れてくる、前ブレーキはなるべく使わない、後輪ブレーキを使う。雨の時は特に前ブレーキだと滑ってしまう。
·S字は二速で、後半早くなったら後輪ブレーキで遅くする。
·止まり方を指摘される。前もってブレーキ、転がって止まりたい所で止まる
·転けそうになったら、バイクを支えようとしない。離れる
·すり抜け練習のポール通ったら一時停止して確認合図で出る
·何度もエンストした、半クラッチが半じゃなかった